2018年4月4日水曜日

ロケットサーカス第2回公演「STARDUST」無事終了いたしました!



ロケットサーカス第2回公演「STARDUST」無事終了いたしました!

ご来場くださった皆さまと、応援してくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

ロケットサーカスのブログにまだ簡単な内容ではありますがレポートを書きました。
http://roket0.blog.jp/archives/8276433.html

気になる方は読んでみて下さいね。

第1回公演に始まり、芸術文化祭への出演、そして第2回公演と、ロケットサーカスにとってまさに出発と飛躍の1年でした。

しばらく次の公演の予定はありませんが、必ずパワーアップして次につなげていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿